5ヶ月ぶりに

ご無沙汰しております。
この5ヶ月、気分的にかなり引き潮になっていました。
とっても久しぶりに戻ってみました。


養子縁組のプロセスに加え、その時々の思いも素直に書きとめていこうと思っていたけれど、ここへ来て記事をアップしようという気持ちに、どうしてもなれないまま時が過ぎて行きました。
今日こそ、今日こそ、と思いつつ一日が過ぎ、明日こそ、と決心しても結局ログインする気になれずに...2度とここへは来ず、このまま放置してしまおうかと何度も思いました。

そんな中で頂いた、励ましのメッセージに力づけられました。
このままここを止めてしまうのではなくて、たまにでもいいから書きに来ようという気になりました。 
今もまだここを訪れて下さっている皆様、メッセージを下さった方、本当にありがとうございます。



実は私たちのファイル・アップデートのため、先週の金曜日にソーシャルワーカーの再訪問を予定していましたが、彼女が急遽病院での別の縁組に立ち会う事になり、キャンセルとなってしまいました。
次の予定はまだ決まっていません。
2度目のマッチングが無いまま、待ちリストからほぼ1年が経過しようとしています。


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ  人気ブログランキングへ